2010年2月3日 星期三

次世代WHF 東京会場2日目

由 George 透過 Google 閱讀器傳送給您:

經由 16連射のつぶやき (日期為 2010/1/23)

ども、名人です。

いい天気で良かった。
朝、会場に向かう子供たちも、笑顔満面です。

さて、次世代WHFも今日が2日目
昨日は67000人くらい入ったようですが、
例年通りなら、今日の方が多くなるので、会場内の移動が大変になるんだろうなぁ。

先ほど、スーパーステージのリハーサルをやってきたんですが
その前にリハーサルをしていた中川翔子さんと挨拶出来ました。

以前からは、何ヶ月ぶりなんだろう。
お忙しそうなのに、朝7時半くらいからのリハーサルに間に合わせたと言うことは
たぶん5時起きで頑張っているんでしょうね。


さて、今日の私の仕事は、ハドソンブースというよりも、スーパーステージでの
ハイキングウォーキングさんとのステージが、メインです。

なので、いつもよりも、かなり楽をさせてもらっているという...

昨日の最後の抽選会にも、飛び入りで出ちゃいましたが
こんなに楽でいいんでしょうか?(w

とにかく、次世代にこられたからは、ぜひハドソンブースに遊びに来てくださいね。

体験していると、大抽選会用の参加券ももらえますので。


100124_03.jpg


100124_01.jpg


100124_02jpg


では、今日も一日頑張りましょう!


您可以在這裡操作的事項:

Posted via email from 網路好康、圖片、有趣的

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...