2010年2月3日 星期三

ヤマなしオチなし

由 George 透過 Google 閱讀器傳送給您:

經由 後藤友香里☆Blog☆ yukari0114 著 (日期為 2010/1/5)

2010010111190000


↑これUFOキャッチャーでとった☆

でかいアイルーかわいいでしょ(*・ω・)ノ

めっちゃ寒いなぁ。。。


手袋買おうか悩み中(;´Д`)


そういえば、昔やっていた習い事の中で、

一番短い期間でやめてしまったピアノに

今すごいやりたいんだよね。

もちろんピアノじゃなくてキーボードかシンセで。

楽譜は読めるから、ピアノスコア買って弾けるようになりたいんだけど、

ハンドロールピアノっていいのかしら??

持ち運びできるって良いよね!!

サブ的に使える手軽さって魅力的☆☆

誰か使ってるひといないかな笑


今の私はアコーディオンくらいしかできないけど笑


パソコンのピアノソフト欲しいな笑

いやー寒い!!

皆さん風邪に気をつけるんだ!!!笑


正月から一人映画してたゆかり様より。笑


您可以在這裡操作的事項:

Posted via email from 網路好康、圖片、有趣的

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...