2010年2月18日 星期四

モレスキナリーは1歳になりました

Moleskine
Newsletter - Feb 2010 

モレスキナリーは1歳になりました


モレスキナリー誕生日

モレスキン公式ファンサイト モレスキナリーがスタートして1周年を迎えました

世界中のモレスキンファンが集うモレスキンファンサイト moleskinerie.comの日本語版として
2009年2月にスタートし、毎日更新のモレスキナリーが、めでたく1周年を迎えました。 おめでとうモレスキナリー! 

モレスキナリーの管理人YOKOさんからのメッセージをご紹介します。
モレスキナリーは、モレスキンノートブックと私たちの物語です。 モレスキンを片手に過ごした時のことを教えて下さい。 あなたが持っている黒くて、小さくて、とても個人的なモレスキンの記録が、 誰かのアイディアの種になるかもしれません。モレスキナリーが モレスキンの世界を楽しむヒントになると嬉しいです。 モレスキナリーへはこちら

モレスキナリー
パッションコレクション


Home | Moleskine World | myMoleskine | Online Shop |Custom Editions | Events | About us |

QAHWA LTD. カファ有限会社 www.moleskine.co.jp
MoleskineRは、Moleskine S.r.lの登録商標です。
ニュースレターの配信停止は、誠にお手数ですが下記メールアドレスまで、配信停止ご希望の旨ご連絡ください。 pen@moleskine.co.jp

 

Posted via email from 網路好康、圖片、有趣的

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...